さら君のライフスタイルブログ

テクノロジー&投資&筋トレ&英語&ライフスタイルについてつぶやきます

米国株水素電池に黄色信号?

こんにちは、さらです。
今週はクリエネにはつよい週でしたが、水素電池に否定的なレポがアナリストからでて、

$PLUG $FCELなどの株価が急落しました!

チャートからは読み取れなかった動きでした。

アナリストのバリュエーションとしては、

$PLUGが$60前後、$FCELが$10が適切とあり、
割高感があったためです。

ただこのバリュエーションも割安に評価しているという話もありおちつけばまた上昇の可能性は多分にあります。

いくつか勉強になる点もありました。

重要なことは

損切りライン、利確ラインをしっかりもつ

急落するときはニュースを再チェックする
(プレで下がってる時)

インのタイミングは前もって設定しておく

です。

なかなか奥が深いですね!

最後までお読み頂きありがとうございます!