さら君のライフスタイルブログ

テクノロジー&投資&筋トレ&英語&ライフスタイルについてつぶやきます

新ブログ開始

f:id:sarasara201512a:20191224154023j:plain

First


みなさん、はじめまして、さらです!

もともと別のブログサイトで、LGBTQに関するブログを4年ばかりしていました。

自分はおそらくLGBTQのQ(性的嗜好が一定しない感じかよくわからない状態)で、自分を偽ってきた時間が長かったのですが、その状態から抜け出したくてブログを4年前に始めたのでした。

4年もするといろいろと自分も周りの環境も変わり、またブログもマンネリ化してきたため、ちょっと活性化したくなりました。 

古いブログはちょっとセンシティブな話題が多かったのですが、新たなブログは日常のライフスタイル的な面を重点にしていこうかなと思っております。

よろしくです!