さら君のライフスタイルブログ

テクノロジー&投資&筋トレ&英語&ライフスタイルについてつぶやきます

意識高い系じゃないけれど。。。

意識高い系じゃないけれど

 

何だかふと気が付くと、目の前のだけに追われて、いつの間にか時間だけたってしまう。

同じところばかり、まわって、こんなはずじゃなかったのに。。。

なんて思うことが多々ありませんか?

f:id:sarasara201512a:20200130134517j:plain

 

たまには

 

自分にどんな思いがあって、

何をしていて、

何をしたくて、

どこに向かっているのか?

 

考えてみるのは良いのかもしれないですね!

意識高い系じゃないけれど。。

 

考えてみたら?

以前はよくわからなかったのですが。。。

今考えてみると、おぼろげながらに見えてくるものがあるんです。。

多分自分を隠さずに行きたいんだろうなってことが。。

 

そのために、自分に投資を行う

 

ってことにしました!

 

場所・仕事・お金に縛られないように、

 

英語・コード・投資のスキルアップ

ノマドなライフスタイル

 

がこれからのキーワード